3月限定!『前世』からのメッセージ鑑定リリース!

3月はあなたの使命を知る!
『前世からのメッセージ鑑定』

もうすぐ春、卒業のシーズンですね。
慣れ親しんだ環境から新たな世界へ飛び出すあなたは、不安と希望の入り混じった気持ちになっているのではないでしょうか。

ところで、あなたは『あなたの使命』を知っていますか?
あなたが進むその新たな道が、あなたにとって最善の道だと自信はありますか?

4月から始まる新生活をより充実した幸せな毎日にするために、あなたの人生の『使命』を知っておくことはとても重要です。

『使命』が分かっていたら、あなたが今歩んでいる道が正しい道だと安心し、自信を持って歩むことができます。
もしも使命とは逆の方へ歩んでいるのだとしたら、それは今、方向転換するタイミングなのかもしれません。

鑑定の内容は、下記の4つのポイントで構成されています。

『あなたが今するべきこと』が分かりますので、明日からどんな日々を過ごしたらいいのか、どんな行動を起こしたらこの先の人生が明るくなるのか、ハッキリ分かります。

因みにですが、星空憂架のいくつかある今世の使命の内の1つは『直感を信じ、それを人(世の中)の為に役立てること』です。

会社員時代は、自分のコミュニティの中だけで役立てていた私の直感力ですが、今は占い師という職業を通して「人(世の中)の為に役立てる」という使命を果たしている真っ最中です。毎日ドキドキハラハラの連続ですが、同時に充実感と幸福感に包まれ、「正しい方向へ向かっている」という不思議な確信と実感を日々感じています。

・・・さて、あなたの使命は何なのでしょうか?

ご興味がわいた方は、星空憂架に会いに来てくださいね🌷
あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

星空憂架


【鑑定詳細】
シングル鑑定 : 4,900円/45分+ティータイム15分
ペア鑑定 : 9,000円(お一人様3,500円)/80分+ティータイム20分
※ 鑑定後は、星空憂架の手作りケーキとドリンクが付きます

3月のケーキはレモンの果汁入りアイシングのかかった
『レモンアイシングのケーキ』です❤️(フルーツはイメージです)


今すぐ予約する



【星空憂架(ほしぞら ゆうか)】
名古屋市出身で、現在は伊賀上野と伊勢志摩のデュアルライフを楽しむ「猫」と「餃子」をこよなく愛する占い師。伊賀上野でも、伊勢志摩でも完全予約制の占いサロンをしています。
生年月日から占う占星術と、カードリーディングで占うスピリチュアルの融合をお楽しみいただけます♡ 運気・性格・相性・前世・運命・恋愛・仕事・才能・起業・経営・健康・人間関係・結婚・転職・引越し・進路・あの人の気持ち・天国からのメッセージ・前世からのメッセージ・これまでの人生・これからの人生・あなたらしく生きる方法・あなたに今1番必要なメッセージなど。

 

PAGE TOP