「星空憂架のハッピーオラクルカード教室」開講!

はじめてさんにも優しい
『星空憂架のハッピーオラクル教室』

お待たせしました!!
沢山のご要望にお応えして、この度、はじめてさんにも優しいオラクルカード教室を開講させていただくことになりました♪

今すぐ予約する

あなたは『オラクルカード』をご存知ですか?
オラクルカードは、カードをシャッフルして1枚ひくだけで、あなたの不安を解消してくれたり、悩みを解決してくれたり、そっと背中を押してくれたり、彼の気持ちを教えてくれたり、未来を予測してくれたり、そんなことをしてくれる魔法のカードです。
でもそれって、占い師さんみたいに特別な能力がある人だけができることでしょ?
…と思ったあなた🌷
もしもこのカードを使って「あなたも」魔法使いになれるとしたら、ちょっと試してみたいと思いますか?

あなたは「迷ったり」「悩んだり」「頭にきたり」した時どうしますか?
自分で抱えて何日もモヤモヤし続ける?
誰かに愚痴を言って発散したり、相談してアドバイスしてもらう?
本やネットで解決策がないか検索する?
もちろんそれで解決することもあるでしょう。
では、重すぎたり引かれるのが怖くて誰にも言えなかった悩みや、子供の頃のトラウマを抱えている場合はどうでしょう。
ひっそり自分の内側で解決して手放すことができたらホッとしませんか?
あなたがオラクルカードを使いこなせるようになると、小さな悩みから大きな問題まで、どんなことでも「あなたの力で」解決できるようになります。
人生の様々な悩みを自分の力でサクサク解決して、誰もが判断に迷うようなことでも誰にも頼らず即断即決できる。もしもそんな人物にあなたがなれるとしたら、あなたはどう感じますか?少なくとも周りの人はあなたをカッコイイ人だと尊敬の眼差しで見るでしょうね✨

波瀾万丈な人生の中で私が到達した幸せの条件が5つあります。
その中で最大にして最高の条件は「自分を好きであること」。
後から知りましたが、これはアドラー心理学でも言われていることのようですね。
さて、あなたは自分自身を好きですか?
早起きをして体に優しい朝食を摂れた私が好き。
誰かの為に貢献できている私が好き。
ゆっくり緑の中を散歩する時間を楽しめる私が好き。
家族に優しくできている私が好き。
彼と一緒にいる時の私が好き。
あなたが幸せを感じる時は、必ずその時の「自分が好き」と思える状況なのではないでしょうか。逆に言うと「あの人は嫌い」の本当の本音は、「あの人と居る時の自分が嫌い」なのではないでしょうか。そして「お金がない」ことが不幸せと思っている人は、お金がないことが不幸せなのではなく「お金がなくて欲しいものが買えない自分が嫌い」だから「お金がない自分」を責めて不幸せに感じるのではないでしょうか。
オラクルカードはあなたを「自分が好き」と言えるあなたになる為の「究極のヒント」を得ることができるツールです。

では、オラクルカードを使うと、「なぜ」そんな不思議な魔法が使えるようになるのでしょうか。答えは簡単です。
「全ての答えはあなたの中にある」から。
こう言うと、「そんな風には思えません」という人が大半ではないかと思います。
でも「あなたの中」というのはあなたが普通にしていて気づく事ができる「顕在意識」の中ではなく、あなたの「超意識」の中という意味なのです。
ちょっとスピリチュアルな話になりますので、ご興味ない方は飛ばし読みしていただいても良いですが、あなたの「超意識」とは、魂、ハイヤーセルフなどとも呼ばれ、潜在意識のもっと奥深くに眠る「宇宙と繋がっている無意識」のことです。
この超意識は、今のあなたにとって最高の答えを常に教えてくれます。
オラクルカードは、そんな超意識へアクセスすることができるので、あなたが「自力で」正しい答えを導き出す事ができるようになるのです。
これが魔法のたねあかし✨
そしてこれはあまり知られていませんが、あなたが「私には特殊能力なんてない」と感じていたとしても、オラクルカードを使うことで、誰でも簡単にこの魔法を使うことができるようになるのです。

占いの市場規模は現在1兆円と言われています。エステ市場が3,270億円(2021年調べ)と言われていますので、占いの人気や占い師のニーズの高さがうかがえます。
星空憂架のハッピーオラクル教室は「オラクルカードってなぁに?」という方から、「オラクルカードを仕事にしたい!」という方まで、幅広く通っていただけます。
占い師になりたいという方はもちろん、各種サロン経営者の皆様、カウンセリングやコーチングのお仕事をされている方にも、飲食店、学校、ブライダル、ホテルなど様々な業種の方もお仕事に取り入れていただけます。癒しの効果は勿論、お客さまに心地よく楽しく過ごしていただく為のアイテムとしてご利用いただけます。
この教室では、オラクルカードを扱うテクニックを学ぶのは勿論のこと、その先に「あなたが幸せになること」を最優先にレッスンを行います。なぜならあなたが幸せになることが、あなたから幸せの連鎖を起こす唯一の方法だからです。

お試しレッスンの内容は下記の通りです。

① 今の自分満足度診断
② オラクルカードってなぁに?
③ オラクルカードの使い方

このお試しレッスンを受けるだけでも、あなたはご自身でオラクルカードを使って高次元からのメッセージを受け取ることができるようになります。でも、1人でオラクルカードを使っていると必ずと言っていいほどぶつかる壁があります。
「正しくカードを扱う方法をもっと詳しく知りたい」「もっと深くリーディングする方法が知りたい」「自分を好きになれる方法を教えてほしい」「自分を好きになるワークを星空憂架と一緒にやりたい」「オラクルカードを仕事に取り入れたい」そんなあなた、You are most welcome to my class🌷星空憂架のハッピーオラクル教室へようこそ🌷


【お試しレッスン】
★ 2,500円/60分(ドリンク・手作りケーキ付き)
※ お2人でご来店いただいた場合は2,000円/1名様。
※ 教材費はかかりません。
—————————
【本クラスの料金】
★ プライベートレッスン : 1回 4,300円/60分
★ ペアレッスン : 1回 4,000円/60分
※ ペアクラスの料金はは1名様分です。
※ レッスンは最短で週1回、ご予約いただけます。
週一回、隔週、月一回など、ご自身のペースで通っていただけます。
※ 別途教材費4,000円(本クラス初回のみ)
※ 初回募集は人数限定とさせていただきますので、定員になり次第〆切りとさせていただきます。

今すぐ予約する

PAGE TOP