星空憂架のブログ -想いのカケラ-

12/25〜12/31今週のあなたへ魂からのメッセージ

皆さまMerry Christmas🎄✨
星空憂架の『毎週占い』へようこそ。

【今日のカード】

今日のカードは『The Power of Surrender Cards』というオラクルカードを使います。このカードは、あなたが手放すべきもの、取り入れるべきものを教えてくれるシンプル且つ深い気づきをもたらしてくれるカードです。

【今週の毎週占い】

・・・というワケで今週のテーマは・・・

『あなたが今年中に手放すべきものと 来年手に入れるべきもの』

さてさて、今年も今週でラストの週となりましたが、大掃除は進んでいますでしょうか。家の大掃除も大切ですが、目に見えない部分の大掃除もしておこうというあなたに贈るクリスマスギフトリーディングです🎁

まずは上の写真の中からお好きなカードをお選びください。
3択で『A』『B』『C』となっております。
選べましたらまずは『A』さんのカードから順にリーディングしていきたいと思います。

『A』を選ばれたあなたが「今年手放すべきものと来年手に入れるべきもの」とは・・・

① 手放すべきもの
『手紙』『Surrender to Spirit』のカードが出ました。
あなたが2023年が終わるまでに手放すべきものは、『未来への恐れ』です。
あなたは今年、やりたいことに対して勇気を出して行動を起こしたのではないでしょうか。でも、行動を起こしてみたものの、「こうなってしまったらどうしよう」「まさか、ああなってしまうのではないか」と、最悪の事態を妄想しては怖くなっているかもしれません。もしかして諦めてしまったケースもあるでしょう。もしくは、その恐れのせいで行動を起こすことができなかった人もいるでしょう。どちらにしろ、あなたを不安にしている原因は『未来への恐れ』です。

でも大丈夫です。最悪の事態は起こらないとあなたの魂は言っています。なぜなら、基本的には思い描いたことに対して行動を起こしていたら、必ず叶うのが宇宙の法則だからです。(イメージ+行動=実現)叶わないとしたら、それはあなたのネガティブな妄想が原因。ネガティブな妄想をしてしまうと、それが宇宙の法則で現実化してしまうからです。

ですから、今抱えている「恐れ」を手放し、「もう最善を尽くして頑張った」と思ったら、あとは実現までの過程は天に任せて、叶ったときに気持ちになって日々素敵な妄想をしながら行動してください。そうすれば必ず心ときめく知らせが、あなたのもとにやってくるとあなたの魂は言っていますよ。

因みにですが、手放すとは、「今まで私を傷つかないように守ってくれてありがとう」と感謝して宇宙へお返しするということです。

② 手に入れるべきもの
『鎌』『Surrender Resentments
』のカードが出ました。
あなたが2024年に手に入れるべきものは、『許す心』です。
あなたは周囲の人が小さなことがきちんとできていなくてイライラしたり、相手の言動がどうしても引っかかってモヤモヤしたり、言い返したくなったり、傷つけると分かっていても感情が爆発して相手にキツイ言葉を投げかけてしまったりする時があるのではないでしょうか。

でもそのネガティブ感情を持つことで、一番しんどい気持ちになっているのは、実は「あなた」なのです。ですから、来年は周囲の人の欠点を許す気持ちを手に入れましょう。

どうやって許すかは人それぞれですが、まずは自分に甘く、優しくなりましょう。

なぜなら、周囲の人にイライラしてしまう人のほとんどは、自分に厳しかったり、完璧主義の人が多いからです。もしくは、本当はおおらかな性格なのに、「しっかりしなさい」「きちんとしないとダメでしょ」と育てられたせいで、一生懸命しっかりした人になるために頑張っている人に多くみられます。

常に気が張って自分に厳しく生きている人は、ゆるく生きている人や、欠点を直そうとしない人を見るとイライラしてしまうもの。でも、自分が自分に甘かったら、周囲の人がゆるゆる生きていても許せる気がしませんか?

・・・というわけで、2024年は自分に甘く、優しくすることで、「許す心」を手に入れましょうと、あなたの魂は言っています。

※ 「もっと個人的に占ってほしい」という方は星空憂架に逢いに来てくださいね。(遠方の方、コロナが気になる方はZoom鑑定や電話占いもございます)

個人鑑定のメニューを見てみる

※ 今週の毎週占いはいかがだったでしょうか?LINEやSNSで感想をいただけると励みになります♡

それでは『B』さんのカードをリーディングしていきたいと思います。
『B』を選ばれたあなたが「今年手放すべきものと来年手に入れるべきもの」とは・・・

① 手放すべきもの
『星』『Surrender the Idea You Can Fix Someone』のカードが出ました。
あなたが2023年が終わるまでに手放すべきものは、『相手を変えようとする気持ち』です。あなたは最近「私ならこの人を変えられる」とか「この人がもっとこうなってくれたら私は幸せになれるのに」という気持ちをお持ちなのではないでしょうか。

でもそれは叶わないので、その気持ちは手放した方がいいとあなたの魂は言っています。人を変えることはできません。長年努力しても「やっぱり変えられなかった」と無駄な努力をした時間をのちのち後悔することになってしまうくらいなら、そのようなエゴは今年中に手放しましょう。

今、あなたの居る世界で、変えられるものがあるとしたら、それは自分だけです。でも、相手に対して我慢する必要はないんです。あなたがするべきことは、自分を優先すること。相手がどうであるか、何をするかに関わらず、あなたは「あなたのしたいこと」をして、「あなたの人生」を生きてください。

そうすることで、相手をコントロールしなくても、あなたはあなたの望む人生を生きることができると気づく、とあなたの魂は言っていますよ。

因みにですが、手放すとは、「今まで私を傷つかないように守ってくれてありがとう」と感謝して宇宙へお返しするということです。

② 手に入れるべきもの
『鳥』『Surrender to the Beauty of the Natural World』のカードが出ました。
あなたが2024年に手に入れるべきものは『自然と触れ合う時間』です。
Bを選ばれたあなたの手放すべきものと手に入れるべきものの両方に共通しているのは、人間関係がテーマになっているということだとあなたの魂は言っています。

相手をコントロールしたい気持ちがどうしても湧いてきてしまう時には、自然と触れ合う環境に身を置きましょう。森の中へ散歩に行ってもいいですし、海に行って砂浜を歩いてもいいでしょう。川縁のベンチでキラキラする水面を見つめる時間もきっとあなたの心を落ち着かせ、何が大切なのかを思い出させてくれます。

自然の中で心を落ち着かせたあなたは、「あなた」が何を望んでいて、「あなた」がどんな人生を生きたいのか気づくので、相手と冷静に向き合い、建設的なコミュニケーションをすることができるとあなたの魂は言っていますよ。

※ 「もっと個人的に占ってほしい」という方は星空憂架に逢いに来てくださいね。(遠方の方、コロナが気になる方はZoom鑑定や電話占いもございます)

個人鑑定のメニューを見てみる

※ 今週の毎週占いはいかがだったでしょうか?LINEやSNSで感想をいただけると励みになります♡

それでは『C』さんのカードをリーディングしていきたいと思います。
『C』を選ばれたあなたが「今年手放すべきものと来年手に入れるべきもの」とは・・・

① 手放すべきもの
『鍵』『Surrender Outdated Beliefs about Yourself』のカードが出ました。
あなたが2023年が終わるまでに手放すべきものは、『自己肯定感の低さ』です。
あなたは過去に失敗した経験や、人から植え付けられたあなたのイメージをもとに、やりたいことがあっても「自分には無理」「自分はそれほど才能がある人間ではない」「そんなことに挑戦できる歳じゃない」などと思うことがあるのではないでしょうか。

そんな古い価値観は、もう今年のうちに手放した方がいいとあなたの魂は言っています。なぜなら、過去に植え付けられたその価値観は、今のあなたにそぐわないからです。

あなたは、昔のあなたよりもう格段に成長していて、前に進む準備ができているとあなたの魂は言っていますよ。あなたが心の鍵を開けて、自分の価値に対してオープンになることで、あなた本来の価値に気づくことができるようになります。

必要なのは陰を陽に転換することです。
『私には無理』→『できるとしたら、どうやったらできる?』
『才能なんてない』→『あるとしたら何の才能?』
『年齢的に無理』→『これからの人生の中で今が一番若いんだからやってみよう!』

あなたが自己肯定感の低さを手放し、「本来の自分の価値」を認めれば、可能性のドアは大きく開かれるとあなたの魂は言っていますよ。

因みにですが、手放すとは、「今まで私を傷つかないように守ってくれてありがとう」と感謝して宇宙へお返しするということです。

② 手に入れるべきもの
『犬』『Surrender Your Desire to Control People』のカードが出ました。
あなたが2024年に手に入れるべきことは『周囲の人との信頼関係』です。
あなたは自己肯定感が低いことが原因で、人間関係があまりうまくいっていないかもしれません。表面的にだけでもうまくいかせるために、その場の支配的な人や、自己中心的な人に合わせて無理をして疲れてしまっているのではないでしょうか。これは職場でも家庭でも当てはまります。

そんなあなたに必要なのは、本当の信頼関係だと、あなたの魂は言っています。

人にはさまざまな価値観があって、あなたが良かれと思ってしていることが、自分を最悪の立場に追い詰めているかもしれません。

例えば「相手の思惑に合わせて自分を抑える」これは一見平和的で人間関係に必要なスキルのように見えて、実は「私は無価値なので、粗末に扱ってください」という信号を発しているようなものです。ですから、相手はあなたが言うことをきくのが当たり前になって、言うことをきかないと機嫌が悪くなったりします。そしてそれは、あなたの自己肯定感をさらに下げる原因となっていきます。

そして、あなたが自分を抑えて相手に合わせている限り、相手と本当の信頼関係を築くことはできないとあなたの魂は言っています。

相手の気持ちを尊重することは尊いことですが、あなたの気持ちは、あなたにとって相手と同じくらい、もしくはそれ以上に尊いということを絶対に忘れないでくださいね🌷これさえ肝に銘じておけば、2024年、あなたは周囲の人と本当の信頼関係を築くことができると、あなたの魂は言っていますよ。

※ 「もっと個人的に占ってほしい」という方は星空憂架に逢いに来てくださいね。(遠方の方、コロナが気になる方はZoom鑑定や電話占いもございます)

個人鑑定のメニューを見てみる

※ 今週の毎週占いはいかがだったでしょうか?LINEやSNSで感想をいただけると励みになります♡

 



【星空憂架(ほしぞら ゆうか)】
名古屋市出身で、現在は伊賀上野と伊勢志摩のデュアルライフを楽しむ「猫」と「餃子」をこよなく愛する占い師。伊賀上野でも、伊勢志摩でも完全予約制の占いサロンをしています。
生年月日から占う占星術と、カードリーディングで占うスピリチュアルの融合をお楽しみいただけます♡ 運気・性格・相性・前世・運命・恋愛・仕事・才能・起業・経営・健康・人間関係・結婚・転職・引越し・進路・あの人の気持ち・天国からのメッセージ・前世からのメッセージ・これまでの人生・これからの人生・あなたらしく生きる方法・あなたに今1番必要なメッセージなど。

今すぐ予約する
公式LINEに登録してプチ無料診断を受ける

★ 12月限定!未来予知!タロットで占う『2024年の運勢』鑑定 4,900/45分(+ティータイム15分)

2023年も年末が近づいてきましたが、12月といえば、そろそろ来年の運気が気になる頃ではないでしょうか?そんな皆様のニーズにお応えして、12月限定企画は、2024年の様々な運勢をタロットで豪華12種類の運勢を未来予知してしまう企画です。
★ 通常メニュー(文字をタップすると詳細が見られます)

<オーダーメイド鑑定>
① シルバープラン : 10,000/60分(+ティータイム30分)
② ゴールドプラン : 12,000円/60分(+ティータイム30分)
③ プラチナプラン : 15,000円/90分(+ティータイム30分)
④ ペアプラン : 18,000円/90分(+ティータイム30分)(2名様分)
⑤ 学生さん限定『ミライ☆鑑定』: 2,000/30分(+ティータイム20分)
(ペアの場合はお2人で3,000円)
<プレミアム鑑定>
⑤ 時空の旅鑑定 : 30,000円/1回60分(+ティータイム30分)を3回
⑥ 恋愛濃密鑑定 : 15,000円/90分
⑦ 豊かさ引き寄せ鑑定 : 15,000円/90分
⑧ 経営者様向けマネージメント鑑定 : 20,000円/90分

今すぐ予約する

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP