星空憂架のブログ -想いのカケラ-

双子座の新月に願い事を

2023618 13:38は新月です*

星空憂架は新月に願い事をすることをお勧めしています。
上の新月の時間から8時間以内に10個以内の願い事を書いてあなたの夢を叶えましょう。

では新月にはなぜ願いを叶えるパワーがあるのでしょうか?
新月には「これから満ちていく」という『始まり』のエネルギーがあり、あなたがイメージしたことが実現しやすいという力があるのです。

そして毎月、新月が起こる星座の特質に合った願い事をすると、「より叶いやすい」ので、今日は2023618の新月で叶いやすい願い事をご紹介しますね。

まずは今月の新月↓↓↓

☪︎⋆*☪︎⋆*☪︎⋆*
新月の日時 : 618日(日)13:38
新月が位置する星座 : 双子座
☪︎⋆*☪︎⋆*☪︎⋆*

この時間から8時間以内(過ぎてしまっても24時間以内)に、願い事を書くと新月パワーを最大限に有効利用できますよ。(失敗しない願い事の書き方はこちらこちら。)

EF086DDB-9AD9-4948-B92E-BCD1A1EF4E0B-768x481.jpeg


では、「双子座」の新月で叶いやすい願いごとを例文と共にご紹介します。
双子座は次のような項目を象徴する星座です。

・運動能力
・コミュニケーション能力
・論理的思考・知性
・近距離移動・移動手段(車など)
・人間関係(上下関係ではなく横の繋がり)
・臨機応変さ・柔軟さ
・肩、腕、肘、指先、肺、呼吸器、神経系統、肩凝り、腱鞘炎、喘息、神経痛、肺炎

そして、願い事は『予祝(よしゅく)』としてまるで叶ったかのように書くと叶いやすいので、例文もそのように書いていきます。

【運動に関する願い事の例文】
・健康の為に13キロのウォーキングを続けられています、ありがとう。
・楽しい方法で運動によるダイエットができています、ありがとう。
・〇〇大会(スポーツ)で優勝できて幸せです、ありがとう。

【コミュニケーションに関する願い事の例文】
・愛する人達と心の通ったコミュニケーションがとれています、ありがとう。
・職場の人と上手に意思疎通ができています、ありがとう。
・〇〇さんにうまく気持ちが伝えられて復縁できました、ありがとう。

【論理的思考・知性に関する願い事の例文】
・資格試験に合格して夢に向かって前進しています、ありがとう。
・パソコンを使いこなすことによって職場での評価が上がりました、ありがとう。
・聡明さを身につけることで賢く生きています、ありがとう。

【近距離移動・移動手段に関する願い事の例文】
・前から欲しかった車が手頃な値段で購入できました、ありがとう。
1年に1回は家族で楽しく国内旅行ができています、ありがとう。
・安全にバイクツーリングを楽しめています、ありがとう。

【人間関係(横の繋がり)に関する願い事の例文】
・職場の同僚と良い人間関係が築けています、ありがとう。
・友達と定期的に会って、楽しい時間を過ごせています、ありがとう。
・〇〇さんと良いライバル関係を築くことで切磋琢磨できています、ありがとう。

【臨機応変さ・柔軟さに関する願い事の例文】
・多種多様な情報を取り入れることで、頭を柔らかく保っています、ありがとう。
・突発的なトラブルにも臨機応変に対応し、最善の判断ができています、ありがとう。
・思い込みを手放し、新しい考え方を常に取り入れることで時代の波に乗っています、ありがとう。

【肩、腕、肘、指先、肺、呼吸器、神経系統の回復を願う例文】
・長年悩んでいた肩凝りが消えて無くなりました、ありがとう。
・喘息を治す名医に出会って完治しました、ありがとう。
・指先を美しく保つ良い方法と出会いました、ありがとう。

以上が今月、叶いやすい願い事の例を書いたリストです。これ以外でも、自由にお好きな願い事をイメージしながら新月の日に書いてみてくださいね。
今月、皆さんはどんな願い事をしますか?

それでは皆さま、素敵な
1日をお過ごしください。

星空憂架

 



【星空憂架(ほしぞら ゆうか)】
名古屋市出身で、現在は伊賀上野と伊勢志摩のデュアルライフを楽しむ「猫」と「餃子」をこよなく愛する占い師。伊賀上野でも、伊勢志摩でも完全予約制の占いサロンをしています。
生年月日から占う占星術と、カードリーディングで占うスピリチュアルの融合をお楽しみいただけます♡ 運気・性格・相性・前世・運命・恋愛・仕事・才能・起業・経営・健康・人間関係・結婚・転職・引越し・進路・あの人の気持ち・天国からのメッセージ・前世からのメッセージ・これまでの人生・これからの人生・あなたらしく生きる方法・あなたに今1番必要なメッセージなど。

今すぐ予約する
公式LINEに登録してプチ無料診断を受ける

★ 現在受付中の限定メニュー(文字をタップすると詳細が見られます)

6月限定企画 タロットで未来予知!『2023年あなたの下半期の運勢鑑定』
今年も残りあと半年。夢を叶えるために行動を起こしたあなたも、
ただ何となく半年過ごしてしまったというあなたも、まだ間に合います!
星空憂架があと半年のあなたの運勢をタロットとオラクルカードで未来予知!

★ 通常メニュー(文字をタップすると詳細が見られます)
『お試し気分で』プチ鑑定 : 5,000/45分
『前世が分かる基本のコース』スタンダード鑑定 : 8,000円/60分
『ゆったりデラックスコース』濃密鑑定 : 12,000円/90分

『2人一緒に占う』ペア鑑定 : 14,000円/100分(2名様分)
『家族を笑顔に』ファミリー鑑定 : 12,000円/90分
『The Romance Angelsで占う』恋愛濃密鑑定 : 15,000円/90分
『Angels of Abundanceで占う』豊かさ引き寄せ鑑定 : 15,000円/90分
『経営者様向け』マネージメント鑑定 : 20,000円/90分

今すぐ予約する

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP