星空憂架のブログ -想いのカケラ-

金環皆既日食の場合の願いごとのしかた

2023420 13:13は新月です*

星空憂架は新月に願い事をすることをお勧めしています。
上の新月の時間から8時間以内に10個以内の願い事を書いてあなたの夢を叶えましょう。

まずは今月の新月↓↓↓

☪︎⋆*☪︎⋆*☪︎⋆*
新月の日時 : 420日(木)13:13
新月が位置する星座 : 牡羊座
☪︎⋆*☪︎⋆*☪︎⋆*

この時間から8時間以内(過ぎてしまっても24時間以内)に、願い事を書くと新月パワーを最大限に有効利用できますよ。(失敗しない願い事の書き方はこちらこちら。)

EF086DDB-9AD9-4948-B92E-BCD1A1EF4E0B-768x481.jpeg

・・・でも、ちょっと待ってください!

今回の新月は『金環皆既日食』という、天文学的にも、西洋占星術的にも、とても珍しい天体ショーが重なっています。近畿地方南部でも観測できるそうですので、三重県でも地域によってはこの貴重な天体ショーを観ることができるかもしれません。

【金環皆既日食とは?】

金環皆既日食とは、太陽・月・地球が一直線に並ぶ時に起きる現象で、21世紀には7回しか起きない貴重な現象です。

普通の皆既日食と何が違うかと言えば、皆既日食では太陽が月に完全に隠れてしまい、辺りが夕方のように暗くなり、気温も下がり神秘的な空気に包まれます。対して金環皆既日食は、太陽と月が完全に重なりはするものの、月の方が小さいので太陽の光が指輪のように丸く美しく見える現象です。

【金環皆既日食のパワー】

新月には「始まり」や「浄化」「夢を叶える」などの意味がありますが、日食には「リセット」や「再生」の意味があります。

いつもなら、「新月は始まりのパワーがあるので、願いごとの種を蒔くと満月に向けて花開きますよ」とお伝えしていますが、今回の「金環皆既日食」はちょっといつもと違いますので、ご注意ください。

皆既日食の時は、太陽が月に隠れてしまうので、実は新しいことを始めるには不向きなんです。でも願い事を叶えるエネルギーはいつもよりも強く、潜在意識にまで届ける力を持っています。

【今月の願いごとの仕方】

というわけで、「じゃぁ一体どうやって願い事を書けばいいの?」というところをご説明したいと思います。

今月は、新しいことを願うには不向き。
でも、皆さんは今月が先月と同じ「牡羊座の新月」だということを覚えていらっしゃいますでしょうか。

そうなんです。新しいことを願うには不向きですが、先月の願い事をもう一度願って、潜在意識に届けることで「更に願いが叶うパワーを味方につける」にはもってこいの機会なのです!

そしてまた、日食のおかげで「リセット」や「再生」のパワーもありますので、過去の願い事を見返して、挫折してしまったことをもう一度願うチャンスでもありますし、また今まで願ってきた願い事を「本当に自分は望んでいるのか掘り下げ、実は魂から望んでいないものは手放す」のにもよい機会となります。

ですから今月願い事を書くときは、

先月の願いごとを再度願う(先月・今月に叶いやすい願い事リストはこちら
新しいことは願わない
過去の願いごとで挫折したものを復活させる
今までの願いごとを本当に魂から自分が望んでいるのか掘り下げ、望んでいないものは手放す

ということを念頭に書いていただけると、あなたの願いが天に届きやすくなるでしょう。

【金環皆既日食の後に】

最後にちょっと豆知識ですが、金環皆既日食後の太陽にはものすごい浄化作用と強いパワーを持っていると言われています。天体ショーのあとに、日光浴やお散歩に出かけると良い『気』を取り込むことができますので、是非試してみてくださいね♪
もちろん、お手持ちのパワーストーンの浄化も是非してくださいね🌷

星空憂架より

 



【星空憂架(ほしぞら ゆうか)】
名古屋市出身で、現在は伊賀上野と伊勢志摩のデュアルライフを楽しむ「猫」と「餃子」をこよなく愛する占い師。伊賀上野でも、伊勢志摩でも完全予約制の占いサロンをしています。
生年月日から占う占星術と、カードリーディングで占うスピリチュアルの融合をお楽しみいただけます♡ 運気・性格・相性・前世・運命・恋愛・仕事・才能・起業・経営・健康・人間関係・結婚・転職・引越し・進路・あの人の気持ち・天国からのメッセージ・前世からのメッセージ・これまでの人生・これからの人生・あなたらしく生きる方法・あなたに今1番必要なメッセージなど。

今すぐ予約する
公式LINEに登録してプチ無料診断を受ける

★ 現在受付中の限定メニュー(文字をタップすると詳細が見られます)

4月限定!あなたの『インナーチャイルドを癒す鑑定』: 3,900円/60分
インナーチャイルドとは、「幼い頃に傷ついたあなた」です。
インナーチャイルドを放置していると、人間関係や恋愛がうまく行かない原因に・・・
癒してあげると「今のあなた」が輝き出す✨
あなたはあなたのインナーチャイルドに気づいていますか?

★ 通常メニュー(文字をタップすると詳細が見られます)
『お試し気分で』プチ鑑定 : 5,000/45分
『前世が分かる基本のコース』スタンダード鑑定 : 8,000円/60分
『ゆったりデラックスコース』濃密鑑定 : 12,000円/90分

『2人一緒に占う』ペア鑑定 : 14,000円/100分(2名様分)
『家族を笑顔に』ファミリー鑑定 : 12,000円/90分
『The Romance Angelsで占う』恋愛濃密鑑定 : 15,000円/90分
『Angels of Abundanceで占う』豊かさ引き寄せ鑑定 : 15,000円/90分
『経営者様向け』マネージメント鑑定 : 20,000円/90分

今すぐ予約する

関連記事

PAGE TOP