星空憂架のブログ -想いのカケラ-

2/6〜2/12今週のあなたへ魂からのメッセージ

皆さまこんにちは星空憂架の『毎週占い』へようこそ。

【今日のカード】

今日のカードは『The Romance Angels Oracle Cards』というオラクルカードを使います。このカードはオラクルカードの第一人者、「ドリーン・バーチュー」さんのカードですが、沢山ある彼女のカードの中でも1番人気の、「恋愛」をテーマにしたオラクルカードです。ドリーン・バーチューさんは改宗された為、既にオラクルカードの出版を止めており、絶版になっているので現在は新品を買おうと思うと6万円近くするような希少価値のあるカードなんです。星空憂架も『恋愛濃密鑑定』の時だけ使う特別なカードなんですが、今日はバレンタインが近いので特別大サービスで毎週占いに使ってみました「ロマンスエンジェル」という愛の天使集団と繋がって、あなたの恋愛について助けてくれるオラクルカードです

【今週の毎週占い】

・・・というワケで今週のテーマは・・・

『あなたの恋愛ブロックを外すには?』

あなたは「恋愛」うまくいっていますか?「相手が変わっても、なぜかいつも同じ理由でお別れしてしまう」、「恋愛に関して何度も同じ失敗を繰り返してる」、「なぜかいつも同じ理由でフられる」「恋愛するのが恐くてどうしても一歩踏み出せない」「相手を変えるのではなく私が変わらなければいけない気がする・・・」そんなあなた、もしかしてあなたの中に「恋愛ブロック(※)」があるからかもしれません。今回の毎週占いは、そんな悩みを抱えているあなたに「トンネルを抜けるための気づき」を贈ります。

恋愛ブロックとは、「あなたの恋愛を望まない状態にしている原因」で、あなたの無意識の部分にある「恐れ」から来ています。

【目次】
① あなたの顕在意識( 頭で分かっていること)
 あなたの潜在意識(無意識のブロック)
ブロックを外すためのアドバイス

まずは上の写真の中からお好きなカードをお選びください。
3択で『A』『B』『C』となっております。
選べましたらまずは『A』さんのカードから順にリーディングしていきたいと思います。

A』を選ばれたあなたの恋愛ブロックを外す方法とは・・・

あなたの顕在意識(頭で分かっていること)
Pay Attention to the Red Flags』のカードが出ました。
あなたは直感で「この人」と思った人との恋愛に没入できる人です。それはなぜかと言うと、あなたは頭で「何か悪いことが起きそうな時は、そういうサインが来るだろう」と分かっているからです。「ちょっとした違和感・モヤモヤ・前兆」などです。ここまで頭で分かっていたら恋愛はうまくいきそうですが、「うまくいっていない」もしくは「この先うまくいかなさそうで不安」、というあなた。あなたにも恋愛ブロックがあるかも知れません。

あなたの潜在意識(無意識のブロック)
Make the Effort』のカードが出ました。
あなたは追いかける恋が好きですか?あなたの恋愛ブロックは「幸せな恋愛は努力しなければ掴めない」という考え方です。

外見を磨く努力、家事ができる女性と思われる努力、気遣いができると思われる努力などなど、「愛されるための努力」をしないと幸せにはなれない、もっと言うと、「苦労して掴んだ幸せじゃなきゃ本当の幸せじゃない」という考えが無意識の中にあります。

これがブロックとなって「好きな人に追われる恋愛」「好きな人に尽くされる恋愛」「好きな人にありのままのあなたを愛してもらえる恋愛」などの、本来ならサラリと手に入れられる、あなたにとっての「本当の幸せ」を逃しているかも知れません。

ブロックを外すためのアドバイス
Surrender to Prayer』のカードが出ました。
あなたがブロックを外す為に必要なのは「イメージング」です。スピリチュアルな話になりますが、宇宙と地球上の私たちにとっての共通言語は「言葉」ではなく「イメージ」です。あなたがイメージしたことは、宇宙に届き、時差はありますが現実となります。あなたは今、無意識に「苦労して幸せを掴みたい」というイメージを宇宙に送っているので、それが現実になっているということです。
もうそんな信号を送って苦労するのはやめちゃいましょ?
「簡単に幸せが私のところにやってくる」「理想のお相手がありのままの自分を愛してくれている」というイメージに描き換えましょう
それであなたの恋愛ブロックは外れると、あなたの魂は言っていますよ。

「もっと個人的に占ってほしい」という方は星空憂架に逢いに来てくださいね。(遠方の方、コロナが気になる方はZoom鑑定や電話占いもございます)

個人鑑定のメニューを見てみる

今週の毎週占いはいかがだったでしょうか?LINESNSで感想をいただけると励みになります

それでは『B』さんのカードをリーディングしていきたいと思います。

B』を選ばれたあなたの恋愛ブロックを外す方法とは・・・

あなたの顕在意識(頭で分かっていること)
Heart-to-Heart Conversation』のカードが出ました。
あなたは恋愛において最も大切なものは「心と心が繋がること」だと考えていて、それには「正直なコミュニケーション」「裏表のない関係性」が不可欠だと思っています。お互いの考えや気持ちを正直に話し合い、建前なしの本音のお付き合いが幸せに繋がっている。確かにお互いの本音を正直に話し合える誠実な関係性は大切なことですよね。・・・でもなぜか恋愛がうまくいかない時がある。それはなぜなのでしょうか。それはあなたの中に恋愛ブロックがあるからかも知れません。

あなたの潜在意識(無意識のブロック)
Very Soon』のカードが出ました。
あなたの恋愛ブロックは「今すぐハッキリさせたい」という思いです。あなたは自分が決断したら、相手にも「すぐ答えを出してほしい」「白黒ハッキリしてほしい」「だってダメならすぐ次の方法を考えなければならないし、モタモタしてたら運命の人を逃しちゃうかも」という謎の焦りと共に、いつもお相手に早すぎる決断を迫ったり、プレッシャーをかけたりしているのではないでしょうか。
この「今すぐハッキリさせたい、そうしないと本当の運命の人を逃すかも」という恐れがブロックとなって、本来なら一緒に幸せを築いていけるお相手を何度も逃しているかも知れません。

ブロックを外すためのアドバイス
Surrender to What-Is』のカードが出ました。
あなたがこのブロックを外すための方法は「ありのままの現状を受け入れる」ことだとあなたの魂は言っています。川で泳ぐ時、流れに逆らって泳いだらものすごく疲れるし、全然進みません。でも川の流れに身を任せて泳いだら、ものすごいスピードで流れるように目的地に辿り着きます。あなたの恋愛も同じ原理で、あなたの恋愛が今グレーゾーンなら、天から「今はグレーゾンを楽しみなさい」という流れが来ているのかも知れません。「グレーは嫌だ!白黒ハッキリさせたい!」と流れに逆らってがむしゃらに泳いでもしんどいだけ。だったらグレーゾーンを全力で楽しんで、流れに身を任せてみましょう。そうしたら「この人一緒にいてすごく楽しいな」と思ったお相手が「一緒に幸せになろう」と最速で決断して、流れに逆らって決断を迫った時より早く幸せエリアに到達するかも知れません😊今を楽しんでくださいね。

「もっと個人的に占ってほしい」という方は星空憂架に逢いに来てくださいね。(遠方の方、コロナが気になる方はZoom鑑定や電話占いもございます)

個人鑑定のメニューを見てみる

今週の毎週占いはいかがだったでしょうか?LINESNSで感想をいただけると励みになります

それでは『C』さんのカードをリーディングしていきたいと思います。

C』を選ばれたあなたの恋愛ブロックを外す方法とは・・・

あなたの顕在意識(頭で分かっていること)
Healing Family Issues』のカードが出ました。
あなたはご家族に関する悩みを何か抱えていらっしゃるのでしょうか。子供の頃ご両親が離婚されていたり、もしくはずっと不仲だったり、とても厳しく育てられたり、ご両親の価値観や理想を押し付けられたり・・・。そんな風に育ったあなたは自己肯定感が低く「自分にとっての幸せな恋愛」とはどんなものなのかイメージできないという意識があるのではないでしょうか。そして、それが原因であなたの中に恋愛ブロックができてしまっているかもしれません。

あなたの潜在意識(無意識のブロック)
Separation』のカードが出ました。
あなたの恋愛ブロックは「1人の方が平和だ」という思いです。あなたは誰かと関わると傷ついたり、辛い思いをしたり、苦しい思いをしたりするのではないか。だったら1人の方が平和だし幸せだ、と無意識の中で思っているようです。
この「誰かと関わると辛い思いをする」という恐れがブロックとなって、あなたが感じることができる「愛し愛される幸せ」を何度も逃しているかも知れません。

ブロックを外すためのアドバイス
Surrender Unhealthy Relationship』のカードが出ました。
あなたがこのブロックを外すための方法は「不健全な人間関係を断つ」ことだとあなたの魂は言っています。その為にはまず、「健全な人間関係」と「不健全な人間関係」を区別してみましょう。

一緒に居て疲れてしまう相手、ネガティブなことばかり言われる相手、あなたの自信を奪う相手、肝心な時に助けになってくれない相手からは距離を置きましょう。

そしてあなたを大切にしてくれる相手、ポジティブな声をかけてくれる相手、一緒にいて居心地のいい相手と親しくしましょう。

その為には「自己肯定感」を上げる必要があるとあなたの魂は言っています。「私は愛される価値がある人間だ」「私は理想の人から大切にされるのが当たり前の存在だ」と思えることが大切です。そうしないと幸せが来た時に「こんな幸せは私に来るはずない」「何かの間違いだ」「こんな素敵な人に私が愛されるはずがない」と「幸せに対して居心地が悪い思い」をして逃げ出してしまうからです。
幸せな恋愛にたどり着く為に、あなたを大切にしない人間関係を手放し、自分を大切にしてくれる人と一緒に過ごすことで自己肯定感を上げましょう。

「もっと個人的に占ってほしい」という方は星空憂架に逢いに来てくださいね。(遠方の方、コロナが気になる方はZoom鑑定や電話占いもございます)

個人鑑定のメニューを見てみる

今週の毎週占いはいかがだったでしょうか?LINESNSで感想をいただけると励みになります

 



【星空憂架(ほしぞら ゆうか)】
名古屋市出身で、現在は伊賀上野と伊勢志摩のデュアルライフを楽しむ「猫」と「餃子」をこよなく愛する占い師。伊賀上野でも、伊勢志摩でも完全予約制の占いサロンをしています。
生年月日から占う占星術と、カードリーディングで占うスピリチュアルの融合をお楽しみいただけます♡ 運気・性格・相性・前世・運命・恋愛・仕事・才能・起業・経営・健康・人間関係・結婚・転職・引越し・進路・あの人の気持ち・天国からのメッセージ・前世からのメッセージ・これまでの人生・これからの人生・あなたらしく生きる方法・あなたに今1番必要なメッセージなど。

今すぐ予約する
公式LINEに登録してプチ無料診断を受ける

★ 現在受付中の限定メニュー
(文字をタップすると詳細が見られます)

① 『アプリの恋♡鑑定』: 3,900円 / 60分
近年、出会いのスタンダードになりつつあるマッチングアプリ❤️
恋活・婚活に活用されている、もしくはこれから始めたいと思っている方も多いかと思います。でも失敗したくない、遊ばれたくない、傷つきたくないという不安はあるはず。これはそんなあなたに贈る企画です✨(元雑誌カメラマンの星空憂架がプロフィール写真もお手伝い)

② はじめてさんにも優しい『星空憂架のハッピーオラクル教室』: お試し体験 2,500円/60分
オラクルカードの魔法を使って人生をハッピーに💖
はじめてさんでも、自分には特別な能力がないと思っているあなたも、お家でできる副業を探しているあなたも、占い師になりたいあなたも。
オラクルカードを通してあなたがハッピーになることで、周りの人をハッピーにできるとしたら、あなたはこの魔法を覚えたいですか?

★ 通常メニュー(文字をタップすると詳細が見られます)
『お試し気分で』プチ鑑定 : 5,000/45分
『前世が分かる基本のコース』スタンダード鑑定 : 8,000円/60分
『ゆったりデラックスコース』濃密鑑定 : 12,000円/90分

『2人一緒に占う』ペア鑑定 : 14,000円/100分(2名様分)
『家族を笑顔に』ファミリー鑑定 : 12,000円/90分
『The Romance Angelsで占う』恋愛濃密鑑定 : 15,000円/90分
『Angels of Abundanceで占う』豊かさ引き寄せ鑑定 : 15,000円/90分
『経営者様向け』マネージメント鑑定 : 20,000円/90分

今すぐ予約する

 

関連記事

PAGE TOP