星空憂架のブログ -想いのカケラ-

山羊座の新月に願い事を

20221223 19:18は新月です*

星空憂架は新月に願い事をすることをお勧めしています。
上の新月の時間から8時間以内に10個以内の願い事を書いてあなたの夢を叶えましょう。

では新月にはなぜ願いを叶えるパワーがあるのでしょうか?

新月には「これから満ちていく」という『始まり』のエネルギーがあり、あなたがイメージしたことが実現しやすいという力があるのです。

そして毎月、新月が起こる星座の特質に合った願い事をすると、「より叶いやすい」ので、今日は20231223日の新月で叶いやすい願い事をご紹介しますね。

まずは今月の新月↓↓↓

☪︎*☪︎*☪︎*
新月の日時 : 1223日(木)19:18
新月が位置する星座 :
山羊座
☪︎*☪︎*☪︎*

この時間から8時間以内(過ぎてしまっても24時間以内)に、願い事を書くと新月パワーを最大限に有効利用できますよ。(失敗しない願い事の書き方はこちらこちら。)

EF086DDB-9AD9-4948-B92E-BCD1A1EF4E0B-768x481.jpeg


では、「山羊座」の新月で叶いやすい願いごとを例文と共にご紹介します。
山羊座は次のような項目を象徴する星座です。

・目標達成
・老後
・コントロール
・処理能力
・権威者
・成功
・骨・膝・胆嚢・皮膚

そして、願い事は『予祝(よしゅく)』としてまるで叶ったかのように書くと叶いやすいので、例文もそのように書いていきます。

【目標達成に関する願い事の例文】
・〇〇の資格試験に合格して、その資格を人生に役立てています、ありがとう。
・恋愛と勉強、家事・育児と仕事を両立して人生が充実しています、ありがとう。
・夢を実現する為に今何をすればいいのか分かっています、ありがとう。

【老後に関する願い事の例文】
・老後を安心して暮らす為に今必要な行動をしています、ありがとう。
・歳をとる事への恐怖心や不安感は無くなり楽しみにしています、ありがとう。
・老後資金が自動的に入る仕組みを作り安心しています、ありがとう。

【コントロールに関する願い事の例文】
・他人を思い通りにコントロールしたいという欲求は消えました、ありがとう。
・不測の事態が起きた時にパニックにならず落ち着いて対処できます、ありがとう。
・周囲が求めるリーダーシップを発揮して信頼されています、ありがとう。

【処理能力に関する願い事の例文】
・様々な事を同時進行できる処理能力に恵まれています、ありがとう。
・優先順位を上手につけて、効率的に人生を過ごしています、ありがとう。
・時間とお金の管理がきちんとできて、心が安定しています、ありがとう。

【権威者に関する願い事の例文】
・上司との信頼関係が理想的で、仕事が楽しいです、ありがとう。
・父親と対峙する時の恐怖心がなくなり、落ち着いて話せています、ありがとう。
・立場に関係なく自分の意見を自信を持って発言できる私です、ありがとう。

【成功に関する願い事の例文】
・成功する為に今すべきことができて充実しています、ありがとう。
・職場で評価が上がることで年収が〇〇円増えました、ありがとう。
・成功する為のアイディアが溢れて成功へのプロセスを楽しんでいます、ありがとう。

【骨・膝・胆嚢・皮膚の回復を願う例文】
・アトピー性皮膚炎が完全に治りオシャレを楽しんでいます、ありがとう。
・膝の痛みから解放され、スポーツを安心して楽しんでいます、ありがとう。
・骨格の歪みを治してくれる良い先生に出会い安心しています、ありがとう。

以上が今月、叶いやすい願い事の例を書いたリストです。これ以外でも、自由にお好きな願い事をイメージしながら新月の日に書いてみてくださいね。

今月、皆さんはどんな願い事をしますか?

それでは皆さま、素敵な1日をお過ごしください。

星空憂架

 



【星空憂架(ほしぞら ゆうか)】
名古屋市出身で、現在は伊賀上野と伊勢志摩のデュアルライフを楽しむ「猫」と「餃子」をこよなく愛する占い師。伊賀上野でも、伊勢志摩でも完全予約制の占いサロンをしています。
生年月日から占う占星術と、カードリーディングで占うスピリチュアルの融合をお楽しみいただけます♡ 運気・性格・相性・前世・運命・恋愛・仕事・才能・起業・経営・健康・人間関係・結婚・転職・引越し・進路・あの人の気持ち・天国からのメッセージ・前世からのメッセージ・これまでの人生・これからの人生・あなたらしく生きる方法・あなたに今1番必要なメッセージなど。

今すぐ予約する
公式LINEに登録してプチ無料診断を受ける

★ 現在受付中の限定メニュー(文字をタップすると詳細が見られます)
① 12月限定!『秘密の恋バナ鑑定』: 3,900円/45分
誰にも言えない、誰にも相談できない恋のお話をお聞きします。
– あの人はどう思ってる?
– 進展したらどうなる?
– 相性はいい?
– このままでいいの?
– 何をしたら喜ぶ?
– 何をしたら嫌がる?
いろんなモヤモヤやお悩み、不安やご質問にお答えします。
オラクルカードはどんな恋愛も優しくあなたを導いてくれますので、恐がらずに安心してご相談くださいね❤︎

②はじめてさんにも優しい『星空憂架のハッピーオラクル教室』: お試し体験 2,500円/60分
オラクルカードの魔法を使って人生をハッピーに💖
はじめてさんでも、自分には特別な能力がないと思っているあなたも、お家でできる副業を探しているあなたも、占い師になりたいあなたも。
オラクルカードを通してあなたがハッピーになることで、周りの人をハッピーにできるとしたら、あなたはこの魔法を覚えたいですか?

★ 通常メニュー(文字をタップすると詳細が見られます)
『お試し気分で』プチ鑑定 : 5,000/45分
『前世が分かる基本のコース』スタンダード鑑定 : 8,000円/60分
『ゆったりデラックスコース』濃密鑑定 : 12,000円/90分

『2人一緒に占う』ペア鑑定 : 14,000円/100分(2名様分)
『家族を笑顔に』ファミリー鑑定 : 12,000円/90分
『The Romance Angelsで占う』恋愛濃密鑑定 : 15,000円/90分
『Angels of Abundanceで占う』豊かさ引き寄せ鑑定 : 15,000円/90分
『経営者様向け』マネージメント鑑定 : 20,000円/90分

今すぐ予約する

 

関連記事

PAGE TOP