星空憂架のブログ -想いのカケラ-

10/3〜10/9今週のあなたへ魂からのメッセージ

皆さまこんにちは星空憂架の『毎週占い』へようこそ。
突然ですが、あなたの中には3タイプの望みがあるってご存知ですか?

①健在意識の望み(意識的に望んでいること)
②潜在意識の望み(無意識に望んでいること)
③魂の望み   (超意識が望んでいること)

これらが統一しているとあなたの望みは最速で叶います。
ですが、バラバラだと全く行動できずに毎日が過ぎ去ってしまいます。

少し解説しますと、あなたの行動は9097%を潜在意識が決めていると言われています。ですから、健在意識でどれだけ「今日から運動して痩せよう!」と思っても、潜在意識が「家に居てゲームをしている方が楽しい」と思っていたら行動できなのです。もしくは、初めは行動できても長続きしなかったりするのです。

・・・というワケで、今週のテーマは
『深掘り!あなたが今望んでいること』です。

【目次】
①あなたの健在意識が望んでいること
②あなたの潜在意識が望んでいること
あなたの魂が望んでいるこ

まずは上の写真の中からお好きなカードをお選びください。
3択で『A』『B』『C』となっております。
選べましたらまずは『A』さんのカードから順にリーディングしていきたいと思います。

A』を選ばれたあなたが今望んでいることとは・・・

あなたの健在意識が望んでいること
Employment Change』のカードが出ました。
Aのカードを選ばれたあなたの健在意識が望んでいることは、ズバリ転職もしくは独立・起業ですね。あなたはあなたの夢を叶えるために、今の仕事を辞めてステップアップしたいと思っているようですね。

あなたの潜在意識が望んでいること
I will…GUIDE』のカードが出ました。
あなたの潜在意識は本当は現状維持をして、今の環境でぬくぬくしていたいと思っているようです。なぜなら今の環境にものすごく不満がある訳ではないからです。もしすごく不満があったとしても、それでも「新たな世界へ挑戦する労力や不安」を考えると今の環境に留まった方が安全だし安心だ。もしも棚ぼた的によっぽど良い話があったら行動することにしよう・・・と思っているようです。

あなたの魂が望んでいること
New Career』のカードが出ました。
ちょっと鳥肌ですね!あなたの魂も転職・独立・起業を望んでいます!しかも、全く違う種類のカードを使ったのに、同じ意味のカードがこんなに分かりやすく2回出るなんて、かなりの強いメッセージです。しかもあなたの転職やキャリアアップが成功へと向かっているとあなたの魂は言っていますよ。

アドバイス
Abundance』のカードが出ました。
あなたの健在意識は、あなたの魂の声に気づいているようですね。あなたは自覚していないかもしれませんが、あなたはとても直感の鋭い方です。ただ、潜在意識だけが自己防衛的になってしまっている。人間には「ホメオスタシス」という「現状維持しようとする仕組み」というものがあります。そこを変化させて健在意識と魂の声に従って行動を起こす必要があります。その為には「豊かさを享受できる人間はほんの少数だ」という思い込みを捨てる必要があるとあなたの魂は言っています。健在意識で捨てたと思っても潜在意識が思っていたら意味がありません。潜在意識を変えるには、繰り返しあなたが「豊かになった状態」をイメージングすることが大切です。これができてあなたの潜在意識が書きかわると、あなたは簡単に今すぐ行動が起こせるようになるでしょう。

「もっと個人的に占ってほしい」という方は星空憂架に逢いに来てくださいね。(遠方の方、コロナが気になる方はZoom鑑定や電話占いもございます)

個人鑑定のメニューを見てみる

今週の毎週占いはいかがだったでしょうか?LINESNSで感想をいただけると励みになります

それでは『B』さんのカードをリーディングしていきたいと思います。

B』を選ばれたあなたが今望んでいることとは・・・

あなたの健在意識が望んでいること
Moon Lighting』のカードが出ました。
Bのカードを選ばれたあなたの健在意識が望んでいることは、夢を叶える為の第一歩を踏み出すことですね。その為にあなたは、今の仕事を続けながらも空いた時間に夢の仕事を少しづつ始めていきたいと思っているとあなたの魂は言っています。

あなたの潜在意識が望んでいること
I will…PROTECT』のカードが出ました。
あなたにはお子さんがいらっしゃいますでしょうか。もしくは「傷つくことを恐れている小さなあなた」があなたの中にいるのかも知れません。どちらにせよ、あなたの潜在意識はそれを守りたいと思っているようです。「自分が新たな一歩を踏み出すことで子育てをちゃんとできないのではないか」、もしくはそのせいで「誰かに批判されたり、失敗したりして自分が傷つくのではないか」と不安になっているようです。新たな第一歩を踏み出すことに対して二の足を踏んでいるのはこれが原因かも知れません。

あなたの魂が望んでいること
Holiday』『Your Wish Is Granted!』のカードが出ました。
あなたの魂は「自分らしさ」を大切にしたいと思っているようです。あなたは本来、明るく闊達で子供のように無邪気に物事を楽しむことができる人です。あなたが夢へと一歩を踏み出すことは、あなたをそんな「本来のあなた」へと戻してくれる行動だとあなたの魂は言っています。そしてそれを大切にしたいと。

アドバイス
Precious Time』のカードが出ました。
あなたの潜在意識はとても保守的ですが、このままこの姿勢を貫くとあなたはあなたらしさを失って、安定的な生活をしながらもどこか物足りない、時には我慢の人生を歩むことになるかも知れません。あなたの魂が望むように、そしてあなたも薄々感じているように、あなたはあなたらしく生きるべきなのです。「自分や周りの人の時間を無駄にしないで」とあなたの魂は言っています。あなたが幸せになることが、あなたのお子さんやインナーチャイルドが幸せになる最短最速の方法です。ここは自己中になって良いのです。あなたがあなたらしく生きることが、全ての人にとってWINなことなのですよ。

「もっと個人的に占ってほしい」という方は星空憂架に逢いに来てくださいね。(遠方の方、コロナが気になる方はZoom鑑定や電話占いもございます)

個人鑑定のメニューを見てみる

今週の毎週占いはいかがだったでしょうか?LINESNSで感想をいただけると励みになります

それでは『C』さんのカードをリーディングしていきたいと思います。

C』を選ばれたあなたが今望んでいることとは・・・

あなたの健在意識が望んでいること
Successful Funding』のカードが出ました。
あなたには何か夢やビジネスアイディアのような物があるようですね。Cのカードを選ばれたあなたの健在意識が望んでいることは、それを実現するための「資金調達を成功させたい」と思っているようです。クラウドファンディングや、共同経営、投資などが資金源になりうるかも知れないと考えを巡らせているようです。

あなたの潜在意識が望んでいること
I will…FORGIVE』のカードが出ました。
あなたは完璧主義さんのようですね。大きな挑戦をすることに対して、あなたの潜在意識は「自分にはまだ無理だ」「まだちゃんとできないじゃないし」「失敗するかも知れない」と考えることで、現状に留まることを望んでいるようです。

あなたの魂が望んでいること
Business Venture』のカードが出ました。
すごいですね、あなたの健在意識は魂の望むものに突き動かされているようです。あなたの魂は「新しいビジネスアイディアを形にしたい」と思っているようです。あなたは誰も思い付かないような素晴らしいアイディアをお持ちのようですね。それは将来的にあなたに豊かさをもたらしてくれるようですよ。

アドバイス
Pure Intention』のカードが出ました。
あなたの健在意識と魂はほぼ同じ方向性の望みを持っているようですが、潜在意識が耳元でネガティブなことを囁いているようです。この潜在意識を変える為には、どうしたら良いのでしょうか。「純粋な意志」が大切だとあなたの魂は言っています。あなたが悪意を持たず、「誰かを助けたい」「守りたい」「社会に貢献したい」という純粋な動機で行動する限り、あなたの未来は成功へと繋がっているようなのです。潜在意識があなたの勇気を挫くようなことを囁き始めたら、このことを思い出してくださいね。そうすればあなたの人生はきっと良い方向へと進んでいくでしょう。

「もっと個人的に占ってほしい」という方は星空憂架に逢いに来てくださいね。(遠方の方、コロナが気になる方はZoom鑑定や電話占いもございます)

個人鑑定のメニューを見てみる

今週の毎週占いはいかがだったでしょうか?LINESNSで感想をいただけると励みになります

 


【星空憂架のヒトリゴト❤️

今週の毎週占いは、あなたの健在意識・潜在意識・超意識が望んでいることを比べてみました。あなたの「心の中の葛藤」を言葉にすることで迷う心を整理したいとの思いでこのテーマに決めました。やってみた感想は、「みんな現状を打破して今よりも充実した人生や自分らしい人生を歩みたいと思っているんだなぁ🌷」でした。恋愛の秋・食欲の秋(特に私)ですので、そんな内容も出てくるかと思いましたが、全体的に「お仕事」や「生き方」や「夢」についての「望み」でしたので、皆さんの人生への想いが伺える毎週占いでした。素敵✨ 星空憂架はいつでも皆さんの夢を応援しています📣 頑張れっ✨
そして煮詰まったりつまづいたり背中を押して欲しくなったら、いつでも星空憂架に会いに来てくださいね❤️



【星空憂架(ほしぞら ゆうか)】
名古屋市出身で、現在は伊賀上野と伊勢志摩のデュアルライフを楽しむ「猫」と「餃子」をこよなく愛する占い師。伊賀上野でも、伊勢志摩でも完全予約制の占いサロンをしています。
生年月日から占う占星術と、カードリーディングで占うスピリチュアルの融合をお楽しみいただけます♡ 運気・性格・相性・前世・運命・恋愛・仕事・才能・起業・経営・健康・人間関係・結婚・転職・引越し・進路・あの人の気持ち・天国からのメッセージ・前世からのメッセージ・これまでの人生・これからの人生・あなたらしく生きる方法・あなたに今1番必要なメッセージなど。

今すぐ予約する
公式LINEに登録してプチ無料診断を受ける

★ 現在受付中の限定メニュー(文字をタップすると詳細が見られます)

あなたの才能が開花する鑑定 : 5,000円/45分
– あなたの本質
– あなたの才能
– あなたの強み
– あなたの弱み
– あなたが才能を開花させるとどんな人生になる?
– あなたの才能を開花させる方法とは?

★ 通常メニュー(文字をタップすると詳細が見られます)
『お試し気分で』プチ鑑定 : 5,000/45分
『前世が分かる基本のコース』スタンダード鑑定 : 8,000円/60分
『ゆったりデラックスコース』濃密鑑定 : 12,000円/90分

『2人一緒に占う』ペア鑑定 : 14,000円/100分(2名様分)
『家族を笑顔に』ファミリー鑑定 : 12,000円/90分
『The Romance Angelsで占う』恋愛濃密鑑定 : 15,000円/90分
『Angels of Abundanceで占う』豊かさ引き寄せ鑑定 : 15,000円/90分
『経営者様向け』マネージメント鑑定 : 20,000円/90分

今すぐ予約する

 

関連記事

PAGE TOP