星空憂架のブログ -想いのカケラ-

天秤座の新月に願い事を

2022926 06:55は新月です*
星空憂架は新月に願い事をすることをお勧めしています。
上の新月の時間から8時間以内に10個以内の願い事を書いてあなたの夢を叶えましょう。

では新月にはなぜ願いを叶えるパワーがあるのでしょうか?
新月には「これから満ちていく」という『始まり』のエネルギーがあり、あなたがイメージしたことが実現しやすいという力があるのです。

そして毎月、新月が起こる星座の特質に合った願い事をすると、「より叶いやすい」ので、今日は
2022926日の新月で叶いやすい願い事をご紹介しますね。

まずは今月の新月↓↓↓
☪︎⋆*☪︎⋆*☪︎⋆*
新月の日時 : 926日(土)06:55
新月が位置する星座 : 天秤座
☪︎⋆*☪︎⋆*☪︎⋆*

この時間から8時間以内(過ぎてしまっても24時間以内)に、願い事を書くと新月パワーを最大限に有効利用できますよ。(失敗しない願い事の書き方はこちらこちら。)

EF086DDB-9AD9-4948-B92E-BCD1A1EF4E0B-768x481.jpeg

では、「天秤座」の新月で叶いやすい願いごとを例文と共にご紹介します。

天秤座は次のような項目を象徴する星座です。

・結婚
・洗練
・バランス
・平和
・チームワーク
・人間関係
・腰椎・胴・腎臓・糖尿病

そして、願い事は『予祝』としてまるで叶ったかのように書くと叶いやすいので、例文もそのように書いていきます。

【結婚に関する願い事の例文】
・新婚の頃のような楽しい結婚生活が戻りました、ありがとう。
・理想の男性に出会って結婚を前提に健全なお付き合いをしています、ありがとう。
・夫に溺愛されて幸せな結婚生活です、ありがとう。

【洗練を促す願い事の例文】
・上品で優雅に振る舞うことが自然にできている私です、ありがとう。
・いつでも自分らしくセンスの良い装いをしています、ありがとう。
・お金の有無に関わらず、洗練されたスタイルで生活しています、ありがとう。

【バランスに関する願い事の例文】
・人と接するときに自己犠牲をし過ぎず、自分を大切にできる私です、ありがとう。
・いつも心のバランスを上手に保っていられる私です、ありがとう。
・栄養バランスのとれた健康的な食事が毎日できています、ありがとう。

【平和に関する願い事の例文】
・戦争のない平和な世の中に暮らしています、ありがとう。
・トラウマを手放し、心の平和を取り戻しました、ありがとう。
・波瀾万丈ではなく平和な人生を生きられています、ありがとう。

【チームワークに関する願い事の例文】
・チームの為にベストな行動ができる私です、ありがとう。
・団体行動が苦手な気持ちが消えてなくなりました、ありがとう。
・楽しんで仲間の為に貢献できる私です、ありがとう。

【人間関係に関する願い事の例文】
・人と深く関わることへの恐怖心が消え去りました、ありがとう。
・人から好かれるような気遣いができる私です、ありがとう。
・人に興味を持って積極的に関わっていける私です、ありがとう。

【腰椎・胴・腎臓・糖尿病の回復を願う例文】
・腰椎が整っていることで体のバランスがきちんととれています、ありがとう。
・健康的な食生活をすることで糖尿病がすっかり治りました、ありがとう。
・腎臓が良くなるベストな方法と出会いました、ありがとう。

以上が今月、叶いやすい願い事の例を書いたリストです。これ以外でも、自由にお好きな願い事をイメージしながら新月の日に書いてみてくださいね。

今月、皆さんはどんな願い事をしますか?
それでは皆さま、素敵な1日をお過ごしください。

星空憂架



【星空憂架(ほしぞら ゆうか)】
名古屋市出身で、現在は伊賀上野と伊勢志摩のデュアルライフを楽しむ「猫」と「餃子」をこよなく愛する占い師。伊賀上野でも、伊勢志摩でも完全予約制の占いサロンをしています。
生年月日から占う占星術と、カードリーディングで占うスピリチュアルの融合をお楽しみいただけます♡ 運気・性格・相性・前世・運命・恋愛・仕事・才能・起業・経営・健康・人間関係・結婚・転職・引越し・進路・あの人の気持ち・天国からのメッセージ・前世からのメッセージ・これまでの人生・これからの人生・あなたらしく生きる方法・あなたに今1番必要なメッセージなど。

今すぐ予約する
公式LINEに登録してプチ無料診断を受ける

★ 現在受付中の限定メニュー(文字をタップすると詳細が見られます)

9月限定!理想の彼から溺愛される鑑定 : 5,000円/45分
– あなたにとって理想のお相手とは?
– 気になるあの人は運命の人ですか?
– あなたの魅力とは?
– 彼があなたを好きな理由とは?
– あなたが彼に嫌がられる行動とは?
– あなたらしく理想のお相手から溺愛される行動とは?

★ 通常メニュー(文字をタップすると詳細が見られます)
『お試し気分で』プチ鑑定 : 5,000/45分
『前世が分かる基本のコース』スタンダード鑑定 : 8,000円/60分
『ゆったりデラックスコース』濃密鑑定 : 12,000円/90分

『2人一緒に占う』ペア鑑定 : 14,000円/100分(2名様分)
『家族を笑顔に』ファミリー鑑定 : 12,000円/90分
『The Romance Angelsで占う』恋愛濃密鑑定 : 15,000円/90分
『Angels of Abundanceで占う』豊かさ引き寄せ鑑定 : 15,000円/90分
『経営者様向け』マネージメント鑑定 : 20,000円/90分

今すぐ予約する

 

関連記事

PAGE TOP