星空憂架のブログ -想いのカケラ-

乙女座の新月に願い事を

2022827 17:18は新月です*

星空憂架は新月に願い事をすることをお勧めしています。
上の新月の時間から8時間以内に10個以内の願い事を書いてあなたの夢を叶えましょう。

では新月にはなぜ願いを叶えるパワーがあるのでしょうか?

新月には「これから満ちていく」という『始まり』のエネルギーがあり、あなたがイメージしたことが実現しやすいという力があるのです。

そして毎月、新月が起こる星座の特質に合った願い事をすると、「より叶いやすい」ので、今日は
2022827日の新月で叶いやすい願い事をご紹介しますね。

まずは今月の新月↓↓↓

☪︎*☪︎*☪︎*
新月の日時 : 827日(土)17:18
新月が位置する星座 : 乙女座
☪︎*☪︎*☪︎*

この時間から8時間以内(過ぎてしまっても24時間以内)に、願い事を書くと新月パワーを最大限に有効利用できますよ。(失敗しない願い事の書き方はこちらこちら。)

EF086DDB-9AD9-4948-B92E-BCD1A1EF4E0B-768x481.jpeg


では、「乙女座」の新月で叶いやすい願いごとを例文と共にご紹介します。
乙女座は次のような項目を象徴する星座です。

・労働
・奉仕
・ライフワーク
・秩序
・健康・癒し
・完璧主義
・腰・消化器(腸・胃など)・太陽神経叢

そして、願い事は『予祝』としてまるで叶ったかのように書くと叶いやすいので、例文もそのように書いていきます。

【労働に関する願い事の例文】
・自分に合った職場で働いて充実しています、ありがとう。
・仕事とプライベートのバランスが取れた生活をしています、ありがとう。
・大好きな人に囲まれて大好きな仕事をしています、ありがとう。

【奉仕に関する願い事の例文】
・常に周りの人のことを考えて行動でき感謝されている私です、ありがとう。
・自分のことだけ考えてしまう私は消え去りました、ありがとう。
・社会貢献のために行動して充実した人生を送っています、ありがとう。

【ライフワークに関する願い事の例文】
・一生をかけて叶えていきたい夢を見つけました、ありがとう。
・ライフワークである〇〇を楽しく続けています、ありがとう。
・毎日1時間、ライフワークに時間を費やすことができて幸せです、ありがとう。

【秩序に関する願い事の例文】
・日々の生活を規則正しく遅れています、ありがとう。
・整理整頓がいつもできていて気持ちのいい環境で過ごしています、ありがとう。
・混乱や混沌に対してパニックになる私はいなくなりました、ありがとう。

【健康・癒しに関する願い事の例文】
・常に体にいい食べ物を摂ることができてお肌ツルツルです、ありがとう。
・決めた量の運動を毎日できていて健康的な体型です、ありがとう。
・私の心を癒してくれる人に出逢い、精神が健全です、ありがとう。

【完璧主義に関する願い事の例文】
・完璧でないとイライラしてしまう性格が直りました、ありがとう。
・高すぎる理想を手放して、肩の力を抜いて人生を楽しんでいます、ありがとう。
・完璧な自分でなくても、ありのママの自分に自信を持って行動できています、ありがとう。

【腰・消化器(腸・胃など)・太陽神経叢の回復を願う例文】
・ぎっくり腰にならない体を手に入れました、ありがとう。
・腸が健康なおかげで、全身健康です、ありがとう。
・太陽神経叢が健康なお陰で自律神経が整っています、ありがとう。

以上が今月、叶いやすい願い事の例を書いたリストです。これ以外でも、自由にお好きな願い事をイメージしながら新月の日に書いてみてくださいね。

今月、皆さんはどんな願い事をしますか?
それでは皆さま、素敵な1日をお過ごしください。

星空憂架

 



【星空憂架(ほしぞら ゆうか)】
名古屋市出身で、現在は伊賀上野と伊勢志摩のデュアルライフを楽しむ「猫」と「餃子」をこよなく愛する占い師。伊賀上野でも、伊勢志摩でも完全予約制の占いサロンをしています。
生年月日から占う占星術と、カードリーディングで占うスピリチュアルの融合をお楽しみいただけます♡ 運気・性格・相性・前世・運命・恋愛・仕事・才能・起業・経営・健康・人間関係・結婚・転職・引越し・進路・あの人の気持ち・天国からのメッセージ・前世からのメッセージ・これまでの人生・これからの人生・あなたらしく生きる方法・あなたに今1番必要なメッセージなど。

今すぐ予約する

★ 現在受付中の限定メニュー(文字をタップすると詳細が見られます)
理想のお相手から溺愛される鑑定 : 5,000円/45分
– あなたにとっての理想のお相手とは?
– 気になるあの人は運命の人ですか?
– あなたの魅力とは?
– 彼があなたを好きな理由とは?
– あなたが彼に嫌がられる行動とは?
– あなたらしく理想のお相手から溺愛される行動とは?

お金にもっと愛される鑑定 : 5,000円/45分
– あなたのお金のブロックは?
– お金のブロックの原因は?
– お金のブロックを外すには?
– お金に愛されるためのアドバイス
– 今、あなたに必要なメッセージ
※ オラクルカードで占います
※ 手作りケーキ・ドリンク・パワーストーンのチャーム付き💕

夫婦円満鑑定 : 3,000円/30分
運気と相性を知ると、夫婦円満の鍵が見えてくる💕

★ 通常メニュー(文字をタップすると詳細が見られます)
『お試し気分で』プチ鑑定 : 5,000/45分
『前世が分かる基本のコース』スタンダード鑑定 : 8,000円/60分
『ゆったりデラックスコース』濃密鑑定 : 12,000円/90分

『2人一緒に占う』ペア鑑定 : 14,000円/100分(2名様分)
『家族を笑顔に』ファミリー鑑定 : 12,000円/90分
『The Romance Angelsで占う』恋愛濃密鑑定 : 15,000円/90分
『Angels of Abundanceで占う』豊かさ引き寄せ鑑定 : 15,000円/90分
『経営者様向け』マネージメント鑑定 : 20,000円/90分

今すぐ予約する

 

関連記事

PAGE TOP