星空憂架のブログ -想いのカケラ-

5/2〜5/8 今週のあなたへ魂からのメッセージ

皆さまこんにちは星空憂架の『毎週占い』へようこそ。
今週もエントリシートの中で人気ランキング上位の『天国のあの人からのメッセージ』をあなたの魂さんに聞いてみましたよ。

【天国のあの人からメッセージ】
・天国のあの人からあなたへのメッセージ
・天国のあの人があなたに今伝えたいこと
・天国のあの人からあなたへのアドバイス

オラクルカードとは

まずは上の写真の中からお好きなカードをお選びください。
3択で『A』『B』『C』となっております。

選べましたらまずは『A』さんのカードから順にリーディングしていきたいと思います。

A』を選ばれた方へ天国のあの人からのメッセージは・・・

【天国のあの人からあなたへのメッセージ】
I had to leave that way』のカードが出ました。
あなたにとって、その人の亡くなり方は突然で納得の行くものではなかったのではないでしょうか。なぜならあなたの魂を通して天国のあの人は「あの方法で去るしかなかった」と言っています。

あなたにとっては、あの人の死が苦しく辛い経験のように見えているかも知れませんね。なんとかしてあげられなかった自分を責めているかも知れません。

でもあの人は、大変な地上での人生から解放されたことでとてもいま幸せだと言っています。そして光の世界からあなたに「助けの手」を差し伸べることができるので、とても嬉しいそうですよ。いつでもそばに居てあなたを守っています。

そして、この世を去った方法については、「初めから決まっていた計画通りなので、全くあなたのせいではないから自分を責めるようなことはしないでね」と言っています。あなたが努力して運命を変えることができるものではなかったそうです。

【天国のあの人があなたに今伝えたいこと】
Lemuria』のカードが出ました。
Aを選ばれたあなたは今、心が少しお疲れのようですね。「波動を上げなさい」と天国のあの人は言っています。あなたはヒーリング力があり、周りの人を癒すことができます。ただ、今1番癒す必要があるのは「あなた自身」のようですね。心が疲れたりストレスが溜まったり、不安に取り憑かれたり、怒りを感じたり、思い詰めたりしている時、あなたの波動は下がっています。自然と触れ合ったり、体に良い食事を取ったり、リラックスできる時間を意識的に作ったり、完璧主義をやめたり、断捨離したり・・・難しいことをしなくても、こんなことであなたの波動は上がっていきます。波動とはあなたのエネルギーですから、エネルギーが高まるということです。

あなたがあなたを癒すことでエネルギーを取り戻したら、あなたは周りの人に癒しをもたらすことができるでしょう。それがあなたの才能であり、使命であるとあの人は言っていますよ。

【天国のあの人からあなたへのアドバイス】
Hello and Good-bye』のカードが出ました。
あなたは今、大きな変化の中に居るようですね。「恐れることはないよ、あなたには明るい未来が待っているよ」と天国のあの人は言っています。例え良い方向だったとしても、知らない世界へ船出することは誰しも恐いものです。

変化するということは「要らなくなったものを手放す」ということです。それはモノであったり、記憶であったり、人間関係です。「もう手放すべき」となんとなく気づいているけど、手放すのが怖くて執着してしまっていることはありませんか?使わないのに何年も手元に置いているモノ、忘れたいのになぜか忘れないで何度も思い出しては自分を責めているような辛い記憶、合わないと分かっているのに離れられないと思い込んでいる人間関係それは全部手放してください。

なぜならそれらを手放すことで、あなたは「新たな出会い」現在のあなたにフィットした「モノ」や「素敵な体験」ができるのです。「だから怖がらなくて良いんだよ」とあの人は優しく導いてくれていますよ。あの人の声に耳を傾けて幸せになってくださいね。

「もっと個人的に占ってほしい」という方、「GW特別メニュー【前世への旅】3,500/60分(ケーキセット付)に興味がある!」という方は星空憂架に逢いに来てくださいね。(遠方の方、コロナが気になる方はZoom鑑定もございます)

個人鑑定のメニューを見てみる

今週の毎週占いはいかがだったでしょうか?LINESNSで感想をいただけると励みになります

それでは次に『B』さんのカードをリーディングしていきたいと思います。

B』を選ばれた方へ天国のあの人からのメッセージは・・・

【天国のあの人からあなたへのメッセージ】
We are soul mates』のカードが出ました。
あなたにとって、その人は他の人とは別格のとても大切な人だったのではないでしょうか。「私とあなたはソウルメイトです」と天国のあの人は言っています。

ソウルメイトとは「光の世界」では同じソウルグループに属していて「お互いの魂が成長するのを助け合い、学び、愛し合う」為にこの地球上で出会うことを運命づけられた存在です。「愛し合う」というのは必ずしも恋愛感情ではなく、家族愛や友情の場合もあります。あなたにとってあの人はそんな存在のはずです。ただ、「成長する」ということは、お互いが原因で辛い経験もすることも沢山あります。ですから「生きている間に、もしくは私がこの世を去ることであなたに与えてしまった心の痛みや苦痛に対して申し訳なく思っている」とあの人は言っています。でもその怒りを抱えることは「あなたの為にならないから私を許すことで怒りを手放して欲しい」とも言っています。あの人は一時的に悪役を演じることであなたの気づきや成長を手助けしてくれた尊い存在のようですね。

【天国のあの人があなたに今伝えたいこと】
Unbound』のカードが出ました。
Bを選ばれたあなたは今、「解放」の時を迎えているようです。「前世からのネガティブなトラウマを手放して」と天国のあの人は言っています。あの人はソウルメイトですから、前世から何度もあなたとの出会いと別れを経験しています。何世にも渡ってあなたと過ごしてきたあの人が、「今、解放されるべきタイミングですよ」と言っています。

あなたは前世で清貧や貞操の誓いを立てた為に、今世ではお金持ちに嫌悪感を抱いたり、自由に恋愛することが恐くて積極的な一歩が踏み出せていないかもしれません。目立つ行動をとって失敗した前世の記憶から、今世でリーダーになるのが怖くて仕方がないかもしれません。逆に依存して失敗した経験から、誰かと深い関係になるのを恐れているかもしれません。でもそれはもう前世のこと。今世まで抱えていると人生がうまく行きません。

ですからあの人は「手放しなさい」と言っています。「でも自分の前世の記憶なんて分からないから手放したくても手放せない」という人は、ノートに向かってただ「前世のトラウマを教えてください」と書くとペンが走る場合があります。環境音楽などを聴きながら心を沈めて宇宙と繋がっているあなたをイメージしながらノートに向かうと良いでしょう。寝る前に「夢で教えてください」と言うとあなたのガイドさんが教えてくれる場合もあります。それでも分からなかったら、ちょっと宣伝のようになってしまいますが、ゴールデンウィーク中は「前世への旅」というキャンペーをしておりますので、星空憂架にあなたの前世のトラウマが何なのか聞きに来てください。オラクルカードを通してあなたの前世のトラウマを探ります。

【天国のあの人からあなたへのアドバイス】
Grandparent』のカードが出ました。
あなたはお祖父さんかお祖母さんのどちらかと特別な絆があるようですね。ご存命の場合は連絡をとったり会いに行き、大切に思っていることを伝えてください。「あなたのお祖父さんかお祖母さんは、あなたの才能を伸ばすための手助けをしてくれる」と天国のあの人は言っています。もしもご存命でない場合でも、天国からあなたを見守り、助けたいと思っています。御仏壇やお墓に手を合わせて、大切に思っていることを伝えましょう。とても喜んであなたを助けてくれるはずです。ぜひ行動を起こしてくださいね。

Bを選んだあなたの天国からのメッセージは、かなりスピリチュアルな内容になりましたね。受け入れられないアドバイスを無理して受け入れる必要はありませんが、あなたがピンときた部分だけ取り入れてみてくださいね。

「もっと個人的に占ってほしい」という方、「GW特別メニュー【前世への旅】3,500/60分(ケーキセット付)に興味がある!」という方は星空憂架に逢いに来てくださいね。(遠方の方、コロナが気になる方はZoom鑑定もございます)

個人鑑定のメニューを見てみる

今週の毎週占いはいかがだったでしょうか?LINESNSで感想をいただけると励みになります

それでは次に『C』さんのカードをリーディングしていきたいと思います。

C』を選ばれた方へ天国のあの人からのメッセージは・・・

【天国のあの人からあなたへのメッセージ】
If I had only known then what I know now, I would have lived differently』のカードが出ました。天国のあの人は少し後悔の残る人生だったようですね。「今、光の世界で得た知識があれば、生前はもっと違った生き方ができたのにな」と言っています。なぜあなたにこんなことを言うのでしょう。それはあなたに「後悔しない生き方をして」と伝えたいからです。あなたがそれに気づくきっかけを作りたいと天国のあの人は言っています。

「人に対して思いやりのある行動をとる」「自分を大切にするのと同じくらい周りの人も大切に扱う」そうすると、あなたは人生を終えた後も後悔することはないでしょうとあの人は言っています。

【天国のあの人があなたに今伝えたいこと】
The Crumbling』のカードが出ました。
「風の時代」「個の時代」が来たと言われていますが、物質的なものが重要視された「土の時代」から、革新的でユニーク(唯一無二)な発想の方が大切だという価値観に時代が大きく変わってきています。(コロナをキッカケにZoomで在宅ワークをする時代が急激にやってきたのもこの時代の変容の一つですね)「あなたも時代の変化と連動して大きく変容を遂げようとしている」と天国のあの人は言っています。

でも何かを恐れて「手放すべきもの」にしがみついて執着してしまっているようですね。「それを手放すとあなたは息を飲むほど美しい景色を見ることができる」とあの人は言っていますよ。恐れを捨てて握りしめた手を開き「コントロールしたい」という気持ちを天に解放してください。そうすれば一旦崩れ去ってしまうあなたの世界が見違えるような世界となって戻ってくるそうですよ。

【天国のあの人からあなたへのアドバイス】
Practice』のカードが出ました。
あなたは夢に向かっていま頑張っている最中なのでしょうか。「とにかく練習あるのみ」と天国のあの人は言っています。全ての分野で抜きん出た能力を発揮する人たちの共通点は「地道な練習を積み重ねている」ということです。天才的に能力が優れているという風に傍目には見えていても実は地道な努力が身を結んでいるのです。あなたはいま、趣味やお仕事でスキルアップをしようとしていて、もしくは夢に向けて勉強や練習をしていて挫けそうな気持ちになっているのではないでしょうか。でも大丈夫。あの人はあなたのことを温かく見守っています。良い方へ導こうとしてくれています。応援してくれています。あなたの進んでいる道は間違っていません。いま頑張っていることを地道に積み重ねてください。そうすればあなたは充実感と達成感と共に成功体験を手に入れることになると、天国のあの人は優しく言っていますよ。ぜひアドバイスを取り入れて達成感や充実感を手に入れてくださいね。

「もっと個人的に占ってほしい」という方、「GW特別メニュー【前世への旅】3,500/60分(ケーキセット付)に興味がある!」という方は星空憂架に逢いに来てくださいね。(遠方の方、コロナが気になる方はZoom鑑定もございます)

個人鑑定のメニューを見てみる

今週の毎週占いはいかがだったでしょうか?LINESNSで感想をいただけると励みになります

関連記事

PAGE TOP