星空憂架のブログ -想いのカケラ-

おうし座の新月に願い事を


2022年5月1日 5:28 は新月です☽*

星空憂架は新月に願い事をすることをお勧めしています。
上の新月の時間から8時間以内に10個以内の願い事を書いてあなたの夢を叶えましょう。

では新月にはなぜ願いを叶えるパワーがあるのでしょうか?
新月には「これから満ちていく」という『始まり』のエネルギーがあり、あなたがイメージしたことが実現しやすいという力があるのです。

そして毎月、新月が起こる星座の特質に合った願い事をすると、「より叶いやすい」ので、今日は2022年5月の新月で叶いやすい願い事をご紹介しますね。

まずは今月の新月↓↓↓

☪︎⋆…✩…・*☽…☪︎⋆…✩…・*☽…☪︎⋆…✩…・*☽
新月の日時 : 5月1日(金)5:28
新月が位置する星座 : 牡牛座
☪︎⋆…✩…・*☽…☪︎⋆…✩…・*☽…☪︎⋆…✩…・*☽

この時間から8時間以内(過ぎてしまっても24時間以内)に、願い事を書くと新月パワーを最大限に有効利用できますよ。(失敗しない願い事の書き方はこちら

では、「牡牛座」の新月で叶いやすい願いごとを例文と共にご紹介します。
牡牛座は次のような項目を象徴する星座です。

・貯蓄
・官能
・生きる喜び
・確実性
・長期展望
・頑固
・喉・首

そして、願い事は『予祝』としてまるで叶ったかのように書くと叶いやすいので、例文もそのように書いていきます。

【貯蓄が増えることを願う例文】
・衝動買いで散財する癖が治りました、ありがとう。
・投資を始めて資産を増やすことに恐れはありません、ありがとう。
・楽しみながらお金を稼いで充分な貯蓄ができています、ありがとう。

【官能的な悦びを楽しむことを願う例文】
・夜の相性がいいパートナーと居て幸せです、ありがとう。
・◯◯さんとのSex Life を楽しんでいます、ありがとう。
・羞恥心を捨てて官能的な悦びを全身で楽しんでいます、ありがとう。

【生きる喜びを感じる為に願う例文】
・魂の望む人生を生きて幸せです、ありがとう。
・小さな幸せに気づいて感謝できています、ありがとう。
・生きていて本当によかったと思える人生です、ありがとう。

【確実性を願う例文】
・慌てず騒がず確実に仕事をこなしています、ありがとう。
・スピードより確実性を重視して信頼を得ています、ありがとう。
・確実に仕事を進めるのに必要な忍耐力があります、ありがとう。

【長期展望を持つ為の例文】
・目先にとらわれず、長い目で見ることができています、ありがとう。
・目標がすぐに達成できなくても全体像を見る目を持っています、ありがとう。
・長期的な展望から逆算して夢を実現する為の計画がたてられています、ありがとう。

【頑固を手放す例文】
・柔軟な対応で周りの人から愛されています、ありがとう。
・周りからのアドバイスを受け入れることで幸せが舞い込んで来ています、ありがとう。
・要らない思い込みを手放しています、ありがとう。

【首・喉 の回復を願う例文】
・首の痛みが消えました、ありがとう。
・喉の調子がよくてカラオケを心から楽しんでいます、ありがとう。
・首の痛みを治してくれるお医者さまと出会いました、ありがとう。

以上が今月、叶いやすい願い事のリストです。これ以外でも、自由にお好きな願い事をイメージしながら新月の日に書いてみてくださいね。

今月、皆さんはどんな願い事をしますか?
それでは皆さま、素敵な1日をお過ごしください。
星空憂架

人は皆、使命を持ってこの世に生まれます。あなたの使命はなんでしょうか。現在『Fortune Booth 伊賀』と『Fortune Terrace 志摩』では鑑定のご予約受付中です。あなたの使命が分かる前世占いは『スタンダード鑑定 8,000円』か、『濃密鑑定 12,000円』『GW特別メニュー 3,500円』で受けられます。是非ご予約ください。

メニューを見てみる

関連記事

PAGE TOP