星空憂架のブログ -想いのカケラ-

12/27〜1/2 今週のあなたへ魂からのメッセージ

皆さまこんにちは。
星空憂架の『毎週占い』へようこそ。

まずは上の写真の中からお好きなカードをお選びください。左から『A』『B』『C』となっております。

それでは早速『A』さんのカードから順にリーディングして行きたいと思います。

『A』を選ばれた方の今週は・・・・
『New Moon』『Buddha逆位置』『Warrior Woman』のカードが出ました。
この3枚から来ているキーワードは『新たな世界』『瞑想』『使命』『勇気』『魂の成長』です。

Aさんには今週、新たな世界へと第一歩を踏み出すチャンスが用意されているようですよ。タイミングとしてもちょうど新年を迎えますので、今年の反省を活かして来年に向けて新たな扉を開いてスタートするには絶好の1週間となるでしょう。では新たな世界への冒険に出るために、今週どうしたら良いのか。

もしかしてあなたは今、立派な所有物、美しい外見、沢山のお金、華やかな人間関係に価値を置いていないでしょうか。それは全く悪いことではありませんが、それにとらわれてしまうとあなたの心は自由を奪われ、あなたの魂が本当に望んでいることが見えなくなってしまいます。『もし自分がそのようなものを何も欲していないとしたらどんな人生を送りたいのか』ということを考えつつ瞑想をすると良いでしょうとあなたの魂は言っています。なぜならあなたはこの世に『使命』を持って生まれてきているからです。人は生まれる前に人生設計をたてて生まれてきます。その使命は何なのか、計画は何なのか、それを思い出すには瞑想をしながら直感に耳を澄ませることが大切なのです。

ジャンヌダルクは『私は怖くない、これをするために生まれてきたのだから』という言葉を残しています。人は使命のためなら『勇気』が出るものです。そして恐れに打ち勝って行動するからこそ魂が成長するのです。

今週のあなたは瞑想で自身の使命を思い出し、勇気を持って行動することで成長できるように来年の計画を立てましょう。その道が正しければ勇気が出ます。恐れを感じるほどそれは乗り越えるべき壁だったりします。逃げても課題は繰り返しあなたの元を訪れてあなたを試します。なぜならあなたは今世でそれを実現して成長すると決めてきているから。『恐れ』のせいで天からの贈り物を逃さないように、勇気を出して来年こそは魂の望む道へ進みましょう。

それでは『B』さんのカードをリーディングして行きたいと思います。

『B』を選ばれた方の今週は・・・・
『Focus』『Mirror』『Kundalini逆位置』のカードが出ました。
この3枚から来ているキーワードは『集中』『傷』『鏡』『困難』『生命力』です。

とても華やかなエネルギーと生命力を感じます。Bを選ばれた方は来年に向けて楽しい計画があったりして行動力や内側からのエネルギーに満ち溢れているようです。1枚目は第6チャクラに蝶が止まっていて『自分に集中する』ことを促しています。ここは『第3の目』とも呼ばれ、直感や叡智はこのチャクラから入ってくるスピリチュアルなチャクラですので、ご自身と向き合うときはここの目が開くのをイメージしてみるとひらめきや気づきが来るかも知れません。

この世で今「現実」として見えている世界は、あなたの価値観やあなたが信じていることが鏡のように映し出されています。「人は信用できない」と思っていればそのような世界が映し出され、「人類皆兄弟」と信じていればそのような世界が映し出されるのです。あなたが今見ている世界はあなたの思考の鏡です。あなたが見ている世界はどんな世界ですか?

恨みや妬みのある方は、その相手があなたの「傷」を刺激していることに気づきましょう。どんな傷なのか、なぜその相手がその傷を刺激するのか。それが分かると、傷は癒えます。そして今まで恨みだった感情は、鏡になってくれた相手への感謝へと変わるでしょうと魂は言っています。困難なことが起きた時、それは天からのギフトです。それを乗り越えることであなたの魂は成長し、幸せと充実感に満たされるのです。

今週のあなたには、周りの世界を見ることであなたの思考パターンに気づき、2022年ををより良い世界にするために、ご自身の気持ちや心の声に集中しましょうという魂からのメッセージが来ています。

それでは『C』さんのカードをリーディングして行きたいと思います。

『C』を選ばれた方の今週は・・・・
『Power』『Dhumavati逆位置』『Unbound』のカードが出ました。
この3枚から来ているキーワードは『手放す』『導き』『過去生からのパターン』『開花』『タイミング』です。

『C』を選ばれたあなたは今、トンネルを出る直前にいます。今までかなり大変な思いをされてきたのでしょう。真ん中のちょっと怖いカードは、失望と手放しの女神ドゥマーヴァティです。辛い経験はあなたの魂にとって意味のあることだったのです。そして今それを乗り越えようとしているあなたは光が遠くに見えているはずです。あとは辛かった経験にここまで連れてきてくれたことに感謝して手放すだけです。手放してしまえばそこに大きなスペースが空いて幸せが舞い込むでしょうとあなたの魂は言っています。辛かった経験は前世から続いていて、辛かったからこそ今世にまで続いているネガティブなパターンがあなたにはあります。それも含めて全て手放しましょう。

あなたに合わなくなった生活習慣や、古い考え方、人間関係やネガティブ思考に感謝して年末に全て手放して心の大掃除をしてください。こんまりちゃんのいうように、ときめくものは残してね♪ それができたらあなたはやっと暗闇から抜け出して、新しい人生のステージに新年から入ることができます。なぜならとてもパワフルな満月のカードが出ているから。感謝して手放したあと、2022年は前進あるのみですね。

今週の『毎週占い』いかがだったでしょうか。あなたの心に響くメッセージがありましたでしょうか?ピンと来なかったという方は、他の選択肢も見てみてください。気になるメッセージがありましたらそれがあなたへの魂からのメッセージです。

これで今年最後の『毎週占い』はおしまいです。ご感想と来年の豊富をコメント欄にいただけた方には、あなたの為に1枚、カードを引いて占う『ワンオラクル』をプレゼント致します。(コメント記入時にお知らせいただいたメールアドレスへお送り致します)お気軽にどうぞ。

それではまた来年の『毎週占い』でお会いしましょう。あなたの年末年始が素敵な時間になりますように。それでは皆さま良いお年を。

星空憂架より

※ 星空憂架の占いにご興味を持ってくださった方は、下記のリンクからHPをご覧ください。1/17(月)〜1/23(日)プレオープン予定です。詳細はSNSやLINE、HPにて発表しますので、フォローや登録をしてチェックしてみてください。

HPを見てみ
・インスタをフォローする
Facebookをフォローする
LINEに登録する(毎月新月に願い事のお知らせプレゼント)

関連記事

PAGE TOP