星空憂架のブログ -想いのカケラ-

『ゆったりデラックスコース』濃密鑑定

【内容】
フリー相談(プチ鑑定 +前世占い+「魂の計画表」

【解説】
濃密鑑定は、スタンダード鑑定(プチ鑑定+前世占い)に加えて「魂の計画表」を生年月日から紐解きます。あなたは今のあなたに生まれる前、光の世界に居る時に「この人生はこういう段取りで、こういうことをして、こんなことを学ぼう」という計画表を作ってから生まれてきます。

実は、この計画表に沿って人生を歩むと宇宙からの応援が入るので、水を得た魚のように人生がいい方へ流れ出します。でもこの計画表と全く違う方面の努力をしていると、努力してもしても全然うまくいかない!ということが起きてきます。

この計画は10年ごとに運命が変わり、「モテリッチ期」「出世期」「独立期」「孤独期」「勉強モード期」「波瀾万丈期」などがあります。

例えば「独立期」や「出世期」は計画としては「仕事を頑張ったり自立への努力をする」時期なのですが、これがお年頃にかかっていると「結婚したい」「恋愛したい」という方面に努力をして「いい人が見つからない」と悩んだりすることになります。
また波乱万丈期に結婚をしてかなり苦労してしまう人もいます。

ですから、あなたの魂の計画表を知っておくことは、あなたが幸せになるための近道だったりするのです🌷

濃密鑑定は、あなたの人生をより濃密に分析でき、今何をするべきか、今後の人生をどのように歩むべきかという人生の方向性が、スタンダード鑑定よりもクリアに分かって来ます。つまり自分にぴったりの人生設計が立てられるということです。

スタンダード鑑定の60分に比べ90分と余裕をもった時間枠をお取りして、1時間じゃ足りない!という方の為にゆったりプランをご用意しました。お時間を気にせず聞きたいことを存分に聞いていただけます。

また、スタンダードコースよりも沢山のカードを使用して占いますので時間だけでなく内容も濃密になっております。

予約する

関連記事

PAGE TOP