星空憂架のブログ -想いのカケラ-

10年ごとの運命

人生を120年として、10年周期で移り変わるあなたの運命を占います。

星空憂架の占星術では運命を「金剛石」「琥珀」「瑠璃」「蒼玉」「翡翠」「月長石」「柘榴石」「紅玉」「珊瑚」「黄玉」の10種類に分類しており、「モテ期やリッチ期、波乱万丈期」などを知ることができますので、婚期や起業するべきタイミング、過去起きた事の原因分析、未来行動を起こすタイミングなどを知ることができます。

【用語の説明】

・波乱万丈期 – これは人生120年と考えた場合に20年間やってくる文字通り波乱万丈な時期です。運気に天井や底がない時期なので、突然人生の大成功を収めたり、そうかと思えばびっくりするようなどん底人生を味わったりする可能性のある時期です。きちんと対策をすれば良い方向へコントロールできる時期ですので、ご自身の運命を知ってしっかり対策しましょう。

・金剛石 – 石の意味は「永遠の絆」で、この時期は絆を大切にする狭く深い交際を好む時期です。
・琥珀 – 石の意味は「柔軟」で、いい意味で適当、柔軟に行動でき、広く浅い交際を好む時期です。
・瑠璃 – 石の意味は「健康・愛」で、体調を崩しがちですが遊びに喜びを感じるのほほんとした時期です。
・蒼玉 – 石の意味は「高潔」で、自分に厳しく文字通り高潔な時期。孤独を好み集中力が増す時期です。
・翡翠 – 石の意味は「富・安らぎ」で、財運がとても良い時期で、男女問わず人が寄ってくるモテ期でもあります。
・月長石 – 石の意味は「富・長寿」で、翡翠に続き財運の良い時期です。家庭運が増しますので婚期でもあります。
・柘榴石 – 石の意味は「秘めた情熱・生命力」で、この時期は勝負運があり、一本気で単独行動を好む時期です。
・紅玉 – 石の意味は「威厳・優雅」で、この時期はプライドが高く責任感が強くなり、集団行動を好みます。
・珊瑚 – 石の意味は「成長」で、この時期は革命的思考で行動し、経験から様々な事を学んで成長できる時期です。
・黄玉 – 石の意味は「知性」で、この時期は読書や歴史、過去の実績などから様々な事を学び、知性を磨きます。

関連記事

PAGE TOP